生地と乾燥

読むことは人を豊かにし、話し合うことは人を機敏にし、書くことは人を確かにする。

20130208涙が流れること

約3年ぶりに、ゆずのコンサートへ。

自分の感受性が枯れてなかったことを認識させてもらった。

子どもができたこと、自分自身で超えたい壁があること、負けたくないこと、

歌と交じり合って、何度も涙になった。ゆずの2人と、チケットを内緒でとってくれた妻に感謝。

 

感情や歌の素晴らしさとか、ほとんどのことは表せないけど、ちょっとだけ、歌詞を記載させてもらう。

 

「子どもたちの笑い声 未来を写す瞳 重ねた手と手を かけがえのない日々 愛しい」(Hey和)

 

「向かい風と知っていながら それでも進む理由がある だから友よ 老いてくためだけに生きるのはまだ早いだろう? 汗にまみれて泥にまみれて手にしたものはみっともないかな?」(reason)

 

REASON 【ゆず Ver.】 初回限定盤 (CD+DVD)

REASON 【ゆず Ver.】 初回限定盤 (CD+DVD)