生地と乾燥

読むことは人を豊かにし、話し合うことは人を機敏にし、書くことは人を確かにする。

20130203記事と感想

 

暇人\(^o^)/速報 : おまいら  「 適職診断 」  やろうずwwwwwwwwwwww - ライブドアブログ

バランスタイプというのは自分でもそう思う。どんなものでも、ほめられると嬉しい。

バランスタイプ - 適職診断結果

種別 cp 支配性向 np 寛容性向 a 理知度 fc 自由奔放性 ac 従属性
点数(avg 32 (31) 35 (32) 42 (32) 33 (34) 32 (34)
種別順位 5 2 1 3 4
偏差値 51.1 54.0 64.8 47.1 46.4
ランク B B A B B
傾向 標準的な数値が出ています。社会人として適度な責任感、使命感、正義感があります。また他人の無責任、不正に対しても気になってしまいます。 標準的な数値が出ています。社会人として平均的な優しさと義理人情を持っていると言えます。他人に関与しすぎず適度な距離を保ちますが、いざと言う時には優しく接することも出来ます。 標準よりもやや高い数値が出ています。思慮分別があり、物事を客観的に捉えて判断します。感情的になることはほとんどありませんが、融通を利かせることには抵抗を覚えることはあります。 標準的な数値が出ています。社会人として適度な自己主張と感情表現を行います。好奇心や衝動欲求などの強さも健全な範囲内です。 標準的な数値が出ています。周囲の目を気にすることもありますが自分自身の気持ちも大事にします。また自分自身の考え方を持ちながら集団に対しても順応できる性格が認められます。

エゴクラム 及び 診断結果タイプ

バランスタイプ出現頻度:2.912%

バランス感覚の優れた性格です。優れた分析力と状況対応力であらゆることを無難に対処する術を心得えています。人間としての面白味に欠ける点もあるかもしれませんが仕事はキッチリとやるタイプなのであらゆる企業で重宝されるでしょう。何をやらせても標準以上の活躍をしそうです。今後の課題としては何か一つ誰にも負けないものを身に着けることでしょう。きっとビジネスマンとしての魅力が倍増するはずです。