生地と乾燥

読むことは人を豊かにし、話し合うことは人を機敏にし、書くことは人を確かにする。

20130203シェ・イノと自由が丘グリル 

シェ・イノ http://www.chezinno.jp/restaurant/inno_index.html

素敵な雰囲気に、綺麗で美味しい食事を堪能した。どれも美味しいものの、テンションが上がるタイプのものではなく、人生経験になる、といった料理だと思った。

 

自由が丘グリル http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13005107/dtlrvwlst/61186/

チキンライスとしては、生涯最高に美味しかった。そのほかの料理も、とても美味しくて、シェ・イノよりもこちらのほうが口にあう自分は、庶民だな、と思った。

お酒はキール・ロワイヤルを飲んだが、550円とリーズナブルなものの、まあ、そんなところといった味。食事を楽しむお店だと感じた。