生地と乾燥

読むことは人を豊かにし、話し合うことは人を機敏にし、書くことは人を確かにする。

20130126記事と感想

こだわり女子の”好き”が見つかる街「神保町」 - NAVER まとめ

今度の休みは神保町にいこう。

エニグモの経営者はここで降りちゃいけないんじゃないの?(やまもといちろう) - BLOGOS(ブロゴス)

こういうことをきちんと理解しておきたい。

あそこにエイズの村がある 安田菜津紀 (1/2)(SYNODOS JOURNAL) - BLOGOS(ブロゴス)

国境を超えれば、人権の質も変わってしまう。

「ネット右翼」は会社人間の末裔(宮島理) - BLOGOS(ブロゴス)

排斥主義ではない愛国という落ち着きどころがあれば。

事態の見極めがついた段階で人質事件の被害者の方々の実名を報道するのがいい(早川忠孝) - BLOGOS(ブロゴス)

名前がわからないと心を寄せる事ができないというのは、よく分からない。感情の問題は、どれだけ書いても納得出来ない部分が残る。

面倒くさいと言う人が絶対にお金を稼げないわけ | 関西/大阪のiPhone・iPadアプリ開発 feedtailor Inc. 社長ブログ

直感的にもそのとおり。

『MAKERS』がベストセラー! クリス・アンダーソンがDIYした仕事術とは? : ライフハッカー[日本版]

ポモドーロは、会社勤めの人間にはなかなか難しいかも。